朝の癒し♡夕の癒し

妻です。

私たちは毎朝バスで学校に通っています。

朝家を出て家の前でバスを待つのですが、その時間が私の癒しなのです。

なぜなら、一緒にバスを待つお隣のお家のBoyがとってもキュートだから❤️

f:id:ryo-saya:20161123180153j:plain

遠くからの写真しかないのでわかりにくいと思いますが、

ぽちゃかわでシャイでめちゃキュートなんです❤️

ちなみに7歳です。

そして夕方の癒しはこれ

f:id:ryo-saya:20161123180215j:plain

スーパーでアイスクリームをゲットして食べること❤️

今日のアイスはこれ ⬆️  KOOL POP 値段:80セント(約48円)

中身は・・・

f:id:ryo-saya:20161123180226j:plain

びっくりする位鮮やかなオレンジ色でした。(着色料!(◎_◎;) )

味はさっぱりオレンジ味で美味しかったです。

朝夕の癒しを励みに、勉強頑張ります!

明日は初めてのスピーチ(授業で)・・・緊張するけど頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました