世界一周から帰国して

お久しぶりです。妻です。

前回のブログを更新してから1年4ヶ月も経ってしまいました。

世界一周の旅を終え、夫婦で帰国したのが2017年11月。

あれから色々な変化がありました。

夫は日本の会社に再就職し多忙ながらも充実した毎日を送っています。

私はというと・・・

世界一周での経験が強烈すぎて、帰国後も「旅をしたい」という欲求が大きくなるばかり。

結局2018年、2019年に約三ヶ月間の海外一人旅を決行しました。

インドガンジス川にて

この旅でも素敵な出会いや発見が沢山ありました。この旅のことも今後綴っていきたいと思っています。

そして最近、私たち夫婦にとってとても大きな転機が訪れました。

それは娘の誕生です。

私たちのもとに娘が産まれてきてくれて、私たちは「父」と「母」になりました。

娘が産まれてから今日まで、新たな発見の毎日。確実に世界の見え方が変わっています。

コロナ渦の今、海外を旅することはできませんが、私たちは娘に新しい世界を見せてもらっています。

娘と一緒に世界を旅することが新しくできた大きな夢です。

これから少しずつ、旅のこと、日常のこと綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました