さよならフィジー

妻です。

昨日無事に語学学校を卒業し

f:id:ryo-saya:20161225083032j:image

f:id:ryo-saya:20161225062711j:image

朝一のフライトでフィジーを発ちました。

f:id:ryo-saya:20161225061601j:image

5週間一緒に過ごしたホストファミリーともお別れ。

Papa 

f:id:ryo-saya:20161225062752j:image

f:id:ryo-saya:20161225061722j:image

いつも私達のことを心配してくれてありがとう!

そして、毎日本当に美味しい料理をありがとう!

パパに料理を教えてもらったり、一緒に食事の準備をしたり、本当に楽しい時間でした。

f:id:ryo-saya:20161225062242j:image

パパの料理が美味しすぎて、恐れ多くて日本の料理を一回しか作れなくてごめんね!次フィジーに帰ったら、美味しい日本料理作るからね。

Lucy

f:id:ryo-saya:20161225062524j:image

本当の娘息子のように、いつも気遣ってくれてありがとう。Lucyの優しさに沢山の助けられました。

一緒におしゃべりしたり、家事をしたり、本当の母娘みたいな時間を過ごせて幸せでした。

f:id:ryo-saya:20161225063021j:imagef:id:ryo-saya:20161225063103j:image

Lucy の話す優しくてあったかい英語が大好きです。もっと沢山おしゃべりできるように、英語の勉強続けるね!

Bady

シャイなBady、最初は照れてなかなか喋らなかったのに、すぐに心を開いて仲良くしてくれてありがとう。

f:id:ryo-saya:20161225063611j:image

f:id:ryo-saya:20161225063714j:image

一緒になって遊んだり、映画を見に行ったり、楽しかったよ!

f:id:ryo-saya:20161225063440j:image

f:id:ryo-saya:20161225063515j:image

美味しいものも沢山食べたね!

イタズラしたり、sayaはカエルだって、私のことからかってきたり、本気で怒って追いかけたことも何回かあったけど、それもいい思い出!

外食してても、

「これをPapaとLucyに持って帰ってあげようよ!」

って、いつも家族思いの優しいBady

その優しさと素直さを大事に大きくなってね!

そして、いつか日本に遊びに来てね。

f:id:ryo-saya:20161225064423j:image

私も夫もホームステイは初めての経験でした。どんな家族なのか、他人でしかも外国人と一緒に暮らすなんて、本当に自分達に出来るのか、最初は本当に不安でした。

でもフィジーでこの家族に出会い、私たちの不安はどこかに吹き飛びました。

本当の家族のように接してもらい、毎日一緒にご飯を食べて、おしゃべりしながらフィジーの生活や文化について教えてもらいました。

この家族と出会って一緒に暮らしたからこそ、私達のフィジーライフは楽しさと幸せで満ちたものになりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この出会いを大切にして、このフィジーの家族とずっと繋がっていきたいと思います。

f:id:ryo-saya:20161225065804j:image

We will never forget your kindness as long as we live.

Good bye, until we meet again someday!

コメント

タイトルとURLをコピーしました