フィジー観光 活気にあふれたラウトカへ

妻です。

昨日ベカナビーチを楽しんだ後は、ラウトカでランチして、ラウトカの街を散策しました。

ラウトカはスバに次ぐ第二の都市です。

人もお店も車も沢山で、すごく活気にあふれていました。

f:id:ryo-saya:20161127164639j:image

f:id:ryo-saya:20161127164722j:image

f:id:ryo-saya:20161127164736j:image

フィジーに来て、初めての信号にも遭遇

f:id:ryo-saya:20161127164836j:image

歩行者信号もあって、

「これで安心して道路を横断できる☺︎」

と思ったのもつかの間、

なんと、歩行者信号の青は5秒で赤に変わりました!

5秒!!!!

渡れないよー(´Д` )

結局いつもと同じように、頃合いを見計らってダッシュして横断するのでした。

ランチはお客さんで賑わっていたこのレストランで。

Food Plaza Restaurant 

f:id:ryo-saya:20161127165457j:imagef:id:ryo-saya:20161127165522j:image

私たちはこの2つとダイエットコーラをオーダー。

f:id:ryo-saya:20161127165630j:image

f:id:ryo-saya:20161127165756j:image

12.3F$(約738円)

味もとっても良かったです。

やっぱり人が沢山いて活気があるお店に行くと間違いないですね。

ランチの後、夫はヘアカットに。

それがとても面白かったんです!

それはまた別の記事に書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました