フィジーのパパご飯 カレー

妻です。

今日の晩御飯です。

コンビーフカレー&キャッサバ

f:id:ryo-saya:20161130012607j:image

そうです、今日もカレーでした。

連続カレー記録更新です。

「Hi, Saya」

ご飯の準備を始めようとしてるパパに声をかけられました。

パパ:「今日の晩御飯も、カレーでいいか❓カレーはジョージのフェイバリットだからな!」

私 :今日こそはカレー以外を食べたい!

「ありがとうパパ。でも、パパの食べたいもの作って!ジョージはカレー好きだけど、他の料理も好きだから!(←必死に訴える!)」

パパ:「そうか・・」

私:「そうそう!本当にそうして!」

   (キター!(((o(*゚▽゚*)o)))!!! )

パパ:「OK!今日はカレーにするわ、だって俺もカレー好きだしな。でも明日は違うの作るね」

私:「ありがとうパパ!」

(撃沈・・・(T ^ T) )

こういった流れで11日連続のカレー記録樹立となりました。

でも、 パパカレーは安定の美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうパパ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました