フィジーのパパご飯  チキンスープ&ヌードル

妻です。

今日のパパご飯です。

チキンスープ&ヌードル  キャッサバ  ジャスミンライス

f:id:ryo-saya:20161122172436j:image

めちゃめちゃ美味しかったです!!

パパに聞いたら、味付けは塩と胡椒だけだって言うんですけど、それが信じられないくらい、すごくいいお出汁(エキス?)出てて美味しいんです!

骨付の鶏肉と野菜(ニンジン、キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト)からいい出汁が出るのかな?美味しすぎてこの量を二人で平らげました。

この料理はどこの国にいても作れそうだから、パパに伝授してもらおう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、チリを入れたらもっと美味しくなるんじゃないかという夫の提案でスープに生のチリを入れてみました。

確かに美味しかったのですが、量を入れすぎたみたいでとってもとっても辛くなり、見事に2人ともお腹を壊しました。

このお腹の痛さは、東京で食べた蒙古タンメン以来です。

f:id:ryo-saya:20161122173830j:image

みなさん、くれぐれも

生のチリの食べ過ぎにご注意下さい。

f:id:ryo-saya:20161122173918j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました