お久しぶりです。

妻です。

みなさん、お久しぶりです。

前回のブログ更新が2017年の11月1日。

今日は2019年の11月9日。

なんと、2年間もブログが更新できまま時間だけが経ってしまいました・・・。

最終更新記事が「ネパールで病気になって寝込んだ」という記事だったので

もしや、病状が悪化して帰国したのでは?

と思われた方もいらしたかもしれませんが・・・

https://sekaiisshubiyori.com/entry/2017/11/01/0346/63/

元気だったんです。

あの後ちゃんと回復し、たくさんの国を旅して、帰国。

現在夫婦ともに仕事復帰し、日本で元気に暮らしております。

日本での暮らしのあれこれに精一杯で、ブログから遠ざかっていました。

ずっと更新できていないブログなんか、そのまま辞めちゃおう・・・と思いながらもやっぱり心のどこかにずーっとひっかかっていたこのブログ。

久々に世界一周の写真を見返しなら思ったんです。

「やっぱりブログ書きたいな」って。

世界一周の旅の中で出会った、素晴らしい人たち、景色、文化、生活をブログに書いて残したい。

2年以上前の記憶をたどりながらだから、どんな記事が書けるかわからないけど、

ブログ再開したいと思います!

f:id:ryo-saya:20191109190200j:plain

                              

コメント

タイトルとURLをコピーしました