妻ダウン・・・。

妻です。

更新の間隔が空いてしまいました。

実はラオスで感染性胃腸炎(自己診断)でダウンしていました。

幸い重症化することなく、ひたすらホテルで療養して回復しました。

異国の地で病気になるって不安だし、すごく心細いものですね。

完全復活までの1週間長かったなぁ。

ずっと看病してくれた夫と、ラオスのアクエリアスに感謝です!!

f:id:ryo-saya:20170214172553j:plain

現在は完全復活して元気に旅してます!

ブログも再開していきたいと思います。

実は、カンボジアで、私のように異国で病気になった人を支える仕事をしている日本人看護師さんにインタビューさせてもらうことが出来ました。

次回はそのインタビュー記事をアップしたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました