フィジー マニアックな観光スポット「UGG FIJI 工場見学」

夫です。

留学している語学学校の近くに、有名なブーツブランドのUGGの直売工場があったので、クラスメイトと行ってきた。

空港からナンディ方向に車で15分あたりのところにある。

f:id:ryo-saya:20161221213044j:image

世界的有名ブランドの工場とは思えない簡素な佇まい。

f:id:ryo-saya:20161221213206j:image

思ってたよりもこじんまりとした、日本の町工場レベルで二階だけがUGGの工場。

f:id:ryo-saya:20161221213744j:image

中に入ると陽気なフィジアンが、「カモーン、見学自由、写真も撮り放題」と声をかけてくれる。

f:id:ryo-saya:20161221214317j:image

f:id:ryo-saya:20161221214344j:image

f:id:ryo-saya:20161221214439j:image

f:id:ryo-saya:20161221214232j:image

f:id:ryo-saya:20161221214603j:image

工場で働いている人は4〜5人だった。

真夏のフィジーで毛皮製品を触っているのがシュールだった。

ちゃんと販売スペースもある。

f:id:ryo-saya:20161221215504j:image

f:id:ryo-saya:20161221215714j:image

f:id:ryo-saya:20161221220101j:image

UGG FIJIのタグが入ってる。

f:id:ryo-saya:20161221215527j:image

キーホルダーかわいい。

f:id:ryo-saya:20161221220811j:image

オーダーメイドが人気で、注文した翌日に仕上がるらしい。価格も日本の半額以下。

f:id:ryo-saya:20161221220458j:image

おっさんなので、買わなかったけど、見ているだけでも楽しかった。UGG好きにはたまらない場所じゃないかな。フィジーのお土産にぜひ!

f:id:ryo-saya:20161221215647j:image

ぜひ!

f:id:ryo-saya:20161221214126j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました