フィジーのパパご飯 パスタとポテトフライ

妻です。

今日の晩御飯です。

パスタ(鳥ハツとセロリとキャロット)とポテトフライ

f:id:ryo-saya:20161201014352j:image

炭水化物ばかりでなく、タンパク質が食べたいなぁーと思ってたところだったので、鳥ハツ(心臓)がたっぷり入ったパスタ嬉しかったです!

鳥ハツとセロリの組み合わせなんて、日本で食べたことなかったけど、すごくマッチしてて、美味しかったです!

ポテトフライ

炭水化物とオイルの組み合わせ、太るから食べ過ぎたらだめだってわかってるんですが・・・

美味し過ぎてやっぱり食べ過ぎちゃいました。

フィジーで痩せるのは難しそうです。

コメント

  1. fukufuku より:

    こんにちは!fuku妻です。先日はお返事ありがとうございました。
    ブログ楽しく拝見しています〜
    パパさんの愛情いっぱいのゴハンのお話すてきですね。バスも楽しそう!
    私たちもついに12月下旬から行けることに決まりました^^
    これからもお二人のブログ楽しみにしています〜〜

  2. ryo-saya より:

    fuku妻様ありがとうございます!
    美味しいご飯以外にもフィジーの良い所沢山の ああってお伝えしたいのですが、なかなかブログに書けていません。今後頑張ります!
    今月の下旬にフィジーに来られるのですね!
    こちらは一応雨季に入っているようなのですが、まだ本格的な雨季ではないようで、ほとんど晴れていて、日差しがかなり強力です(>_<)サングラスやUVケアグッズが必須です。 旅行の準備大変だと思いますが、お二人の旅が楽しく充実した旅行になるよう祈ってます╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました