インド・リシケシ、ホテルの敷地内にレストランがあって便利「Raj Resort」

妻です。

インド初日に宿泊したホテルです。

「Raj Resort」 

f:id:ryo-saya:20170816093504j:plain

部屋タイプ:ダブルルーム
宿泊日数::1泊
宿泊費合計:¥2,550(1,500ルピー)

平日or予約サイト経由or連泊の場合もう少し安くなると思います。

 立地アクセス:★★☆

部屋の広さ: ★★☆

清潔度:★★☆

室内設備:★☆☆

宿設備:★☆☆

Wifi:★☆☆

朝食:☆☆☆

接客:★☆☆

f:id:ryo-saya:20170816010427j:plain

 立地アクセス:★

リシケシのTapovanエリアにあります。ホテルの敷地内にレストランがあって、朝食・昼食・夕食全て食べることができるし、小さい商店も徒歩圏内にあります。

部屋の広さ: ★★☆

f:id:ryo-saya:20170816010406j:plain

f:id:ryo-saya:20170816010438j:plain

f:id:ryo-saya:20170816010457j:plain

二人で過ごすのに最低限の広さという感じです。

清潔度:★★☆

掃除は綺麗にされていました。

インドの宿の中では清潔な方なのかな?

欲を言えば水周りがもっと綺麗だったらなぁ・・・という感じでした。

室内設備:★☆☆

テレビ、ファン、テラス付きでした。

f:id:ryo-saya:20170816010354j:plain

f:id:ryo-saya:20170816010525j:plain

宿設備:★☆☆

特になしでしたが、敷地内のレストランがありがたかったです。

f:id:ryo-saya:20170816010427j:plain

しかもこのレストラン、ベジタリアンレストランしかないリシケシの中で珍しく、チキンを置いているレストランなんです。ベジ飯も美味しいけど、たまにはお肉も食べたいなぁって方にオススメのレストランです。

f:id:ryo-saya:20170811075205j:plain

f:id:ryo-saya:20170811075107j:plain

f:id:ryo-saya:20170816012917j:plain

f:id:ryo-saya:20170816010541j:plain

f:id:ryo-saya:20170816010340j:plain

Wifi:★☆☆

無料であるのですが、室内では繋がりにくかったです。

朝食:☆☆☆

なし。でも敷地内のレストランで食べれます。(有料)

接客:★☆☆

英語対応可能でした。

地図

感想

うーん。可もなく不可もなくという感じの宿でしたが、この宿の半額以下でもっと清潔な宿を見つけたので1泊だけして、別の宿に移動しちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました