世界遺産の街ベトナム・ホイアンの別荘みたいな極上格安宿 『Quynh Long Homestay』(クインロングホームステイ)

妻です。

 ベトナム ホイアンで宿泊したホテル。

『Quynh Long Homestay』(クインロングホームステイ)

f:id:ryo-saya:20170118203938j:plain

・滞在日数:3日

・宿泊費:¥6,700 (1泊あたり¥2,233 )

・部屋タイプ :ダブルベットルーム・禁煙・朝食あり

立地・アクセス:★★☆

部屋の広さ:★★★

清潔度:★★★

室内設備 :★★★

宿設備: ★★★

Wifi :★★★

朝食:★★★ 

接客:★★★

 

 立地・アクセス:★★☆

ホイアンバスターミナルまで徒歩15分、ホイアン旧市街まで徒歩10分。

ホテル周辺は住宅街で夜は静かです。

部屋の広さ:★★★

f:id:ryo-saya:20170118203938j:image

f:id:ryo-saya:20170118204046j:image

f:id:ryo-saya:20170118204140j:image

二人で過ごすのに十分すぎる広さ。大きな窓があって明るい日差しが入ってくるのですごく開放感がありました。バルコニーもあります。

バルコニーからの眺め

f:id:ryo-saya:20170118204029j:plain

清潔度:★★★

室内もホテル内も綺麗に清掃されていました。部屋の風通しが良いので、湿気もなく快適でした。ちなみに、ホテル内は土足厳禁でした。

室内設備 :★★★

アメニティ:歯ブラシ・ヘアブラシ・バスタオル・シャンプー・ハンドソープ

ヘアドライヤー

電気ポット

エアコン

f:id:ryo-saya:20170119220854j:plain

f:id:ryo-saya:20170119220917j:plain

ほっとシャワー有。水圧強め。

f:id:ryo-saya:20170119220910j:plain 

f:id:ryo-saya:20170119220922j:plain

宿設備: ★★★

ランドリー:US$2/1㎏

レンタル自転車:US$1,5(1日)

レンタルバイク:US$7(1日)

空港送迎:US$15 (タクシー1台)

f:id:ryo-saya:20170119220911j:plain 

この他にも、各種ツアー(クッキングコース、マーブルマウンテンツアーなどなど)や飛行機やバスの予約代行も行っているみたいです。

ホテル内でドリンクやフードをいただくことも可能です。

f:id:ryo-saya:20170119220859j:plain

各種支払いはベトナムドン、USドルどちらでも可能です。

Wifi :★★★

無料・室内もサクサク

朝食:★★★ 

無料でこのメニューの中から選べます。

f:id:ryo-saya:20170119220857j:plain

f:id:ryo-saya:20170119220902j:plain

バケットがパリパリで美味しかったです。

私は毎日バナナパンケーキを食べてました。これも美味しかったです!

接客:★★★

スタッフ英語対応可能。

スタッフはみんなすごく親切で、チェックインした時には地図を使ってホイアンの地理やおすすめの観光スポット・飲食店を丁寧に説明してくれました。

姉妹を中心に家族で経営しているホテルのようで、とても良い雰囲気でした。

感想

部屋の広さ、日当たり、風通しの良さが本当に最高でずっと部屋で過ごしていたいくらいでした。

無料の朝食も美味しいし、安くで自転車も借りれるし、姉妹のスタッフがいつも笑顔で親切でとっても感じが良かったです。

こんな素敵なホテルなのに1泊二人で¥2,200なんて本当に激安だと思います。

次ホイアンを訪れた時も絶対このホテルを利用したいと思います!!

本当にオススメの宿です。

夫です。

この旅で今の所ぶっちぎり1位の宿。海なんか見えないのにマリンビューの部屋にいるような気分だった。

このホテルの予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました