フィジーのパパご飯 魚とキャベツのココナッツ煮

妻です。

今日もパパにクッキング教えてもらいました。

f:id:ryo-saya:20161126160639j:image

f:id:ryo-saya:20161126160558j:plain

しかし、途中で猛烈な眠気に襲われ、ちょっと休憩・・・

そのまま眠ってしまいました。

一時間後に目が覚めてキッチンに行くと、もう沢山お料理が出来上がってました。

やってしまった!(◎_◎;)

今夜のご飯です。

魚とキャベツのココナッツ煮

f:id:ryo-saya:20161126160640j:image

ココナッツ煮って香りが強すぎたり、甘すぎたり、少し苦手だったのですが、パパの作るココナッツ煮は良い塩梅の味付けで絶品です。

※この、「魚のココナッツ煮」をうまいもんワールドカップ フィジー代表に選定します。

他にもチキンカレーやヌードルも作ってくれました。

夫がカレー好きなのを知ったパパ、

「ジョージのフェイバリットはカレーだろ?」

と今日もカレー作ってくれました。優しい╰(*´︶`*)╯♡

(夫は何故かみんなに『ジョージ』と呼ばれています)

毎日私たちを気遣ってくれる優しいパパ。

帰るまでに何か日本料理を作って、お返ししたいなぁ。

フィジーのファミリーに喜んでもらえる日本料理って何だろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました