ビールさん、お久しぶりです!

妻です。

月曜から毎日必死に英語オンリーの授業を受けて、帰って予習・復習・宿題と向き合って、気付けば金曜日。

一週間お疲れ様!!ということで、

フィジー初ビール飲んできました^_^

私達のホームスティしているお家はクリスチャン。パパもその他の家族もみんなお酒を飲みません。

パパは「僕たちは飲まないけど、飲みたいときはお酒買ってきて、家で飲んでくれて大丈夫だからね」と言ってくれてます。

でも、毎日勉強や目の前のことに一生懸命で、日本で毎日飲んでたお酒をフィジーに来てからは飲みたいと思うことはありませんでした。

でも、今日は特別╰(*´︶`*)╯♡

学校の近くのカフェ「ブラチーノ」でビールをいただきました。

ビールさんお久しぶりです!!

f:id:ryo-saya:20161125175245j:image

 久しぶりに飲むビールは最高でした!

フィジーの暑さと勉強からの解放感で

さらに美味しさ増し増しです。

ただお会計が・・・

ビール2本で12.8F$(約768円)

日本で基準で考えたら安いのですが、

バックパッカーの私達にとってはちょっと贅沢。

だって、スーパーで一番安い瓶ビールが2.5F$(約150円)で売ってるの知ってるんですもん(*´Д`*)

このカフェ はWifiも使えるし、涼しいし、スタッフも優しいし、もちろんいいカフェなんですよ!

ただ、できるだけ節約したい私達にとってはちょっぴり贅沢だったかな?

次はもっとローカルな感じ、かつチープなカフェを探してみたいと思います。

ちなみにここ、カフェブラチーノでは日本のビール(アサヒ)も飲めるみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました