今日のアイスクリーム in フィジー

妻です。

今日も放課後スーパーに寄って、アイスクリーム買いました💗

昨日から悩んでたスピーチも無事終わって、いい気分だったので、今日はいつもよりちょっと(本当にちょっと)高級なアイスクリームをゲット^_^

f:id:ryo-saya:20161124151151j:image

謎のキャラがオススメしてくれるカラフルなアイスクリーム

値段:1.8F$(約108円)

f:id:ryo-saya:20161125172525j:image

想像していた通りのカラフルはビジュアル。3種類のフルーツ味(何のフルーツかはわかりませんが)でさっぱりしてて美味しかったです^_^

夫が買ったアイスクリームはこれ

f:id:ryo-saya:20161125172812j:image

値段1F$(約60円)

中身は・・・

f:id:ryo-saya:20161125174106j:image

ん❓

どこかで見たことあるビジュアル・・・

九州の出身の人なら分かるはず。

そうです!

ブラックモンブランに似てるのです!

f:id:ryo-saya:20161125173802j:image

ブラックモンブランを少し手抜きして作ったような、このアイスクリームの中身はバニラ味ではなく、カフェオレ味でした。

知らない国で初めてのアイスクリームを食べるのは楽しいです。

当たりハズレがありますが、それも楽しみのひとつですね╰(*´︶`*)╯♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました